2012年08月01日

37歳と5歳と魔の2歳児。


7月31日はちっちの37回目の、8月1日はかんちゃんの5回目の誕生日。
一日違いでまとめてお祝い。助かるー(笑)
最近カメラ嫌がるけど、ケーキを前にこの笑顔o(^▽^)o
この2人ますます似てきて、笑うと目がなくなります。ププぷ。




最近の双子君はというと、
超、超、超魔の二歳児真っ最中のトーゴさん。三人の中で一番ひどいなぁ。生まれた時から今まで、甘えん坊のケーゴに遠慮してか比較的手のかからなかったトーゴちゃん。ここに来て爆発‼
こっちも向いてーーのアピールかなぁ。めちゃくちゃめちゃくちゃくちゃ大変だけど、長い目で付き合いマフ(。-_-。)自信ないけど。。。




そしてケーゴくん。
甘えん坊でわがままだけど、最近急成長中ーー。ケーゴが落ち着いてきたら、トーゴの番。順番なのねー。
ケーゴさん。三人の中で一番お絵かきに興味ありで、お気に入りのぬりえを持ち歩いてまふ。



なにわともあれ皆元気でーす。







Posted by かんたま  at 11:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。