2012年05月20日

金メダル。

ハウジングセンターにねねちゃんが書いた絵が展示されてるという事で見に行ってきました。
しかも金賞ー。家族総出で表彰式に出席してきました。

一歳年上の従兄弟のあっくんは大人並みに絵がめちゃくちゃ上手く、ねねちゃんはいつも比べれてばかり。正直何を書いてるのか分からないレベルだったのに、



こんなに上手くなってるー。

尊敬するあっくんからも、かんちゃん上手じゃん! のお褒めの言葉を頂きご満悦でパチリ。



金メダルかじるのお約束ー。







Posted by かんたま  at 21:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。